SSブログ

スコール4thコス [DISSIDIA 012]

2/21のVジャンを買うと、スコールの4thコスのプロダクトコードが入手できまーす。
どんな衣装なんだろうね。KH1かなKH2かな、あ、制服かも。それともFF8原作の腰ひらひら無し特攻ぼんたんパンツかな~。
まあ何が来ても「ふ~~ん」って感じ。←不機嫌。

本当にさ。
たまにはたまねぎのこと
思い出してください。

前作コスモス戦士で唯一フィギュアにもしてもらえず、FF3から追加キャラも無く、4thコスの予定も無い。
あんなにいっぱいジョブがあるから、バッツともども衣装には困らない筈なんだけど。
もう本当。出てくる情報出てくる情報、買う気がどんどん殺がれるだけだ。
ね、スコール。

8「……(衣装なんて、バッツのドットコスさえ来れば、自分も含めて他には全然興味が無い)」
5「あ、おれの3rdコス、期待して待っててくれたんだな、さんきゅ」
8「……(想像以上に、可愛かった)」
5「そういやあさ、ラグナの大統領衣装も面白かったな、サンダル履きとかさ!」
8「……(……あいつは来なくても良かったのに……)」
ラ「バッツくーん、妖精さんが冷たーい」
5「なんだなんだ、反抗期か?」
8「そんなんじゃない」
5「ラグナはこういうの初参戦だって言うし、親子共闘を期待してた人も多かったんじゃないのか? 素直に歓迎してやれよ」
8「……」
5「分かった、じゃあおれがスコールの分も歓迎しておくから」
ラ「バッツ、スコールと違って優し~い♪」
8「……甘やかすな」
ラ「バッツくん、妖精さんの視線が冷たい」
8「……(枠数が決まってるなら、何も8から追加じゃなくても良かったんじゃないか)」
5「あ~、そういうことか。でもさ、いらないっつったら、ラグナよりギルガメッシュだろ?」
ギ「なああああんんだとおおお、バアアアアッツーー!!!」
5「だって、おまえ召喚石だろ?」
8「……確かにいらないな」
ギ「散々おまえを探し回ったオレに向かって、なーんて言い草なんだっ!!」
8「バッツとサイファーを間違えるくらいだ。本気でバッツを探していたワケではないだろう」
4「僕のこともバッツと間違えたよね? あの時は誰のことを言ってるのかと思った(にっこり)」
8「口先でバッツバッツと唱えていながら、サイファーやセシルと見分けも付かないのか? そんな体でバッツの周りをうろつくなど、百年も千年も早い」
ラ「うわ~、もの凄く私怨こもっちゃってるよ!」
ギ「何だと貴様ッ! よおし、今ここで貴様と戦ってやろう! おれが勝ったらそのガンブレードは貰うぞ!!」
8「……仕方ない(!ライオンハート装備)」
ラ「がんばれースコール! オレがアシストやってやろうかー?」
8「……アシストはバッツに頼む」
ラ「ええ~~~?」←父的に不満。
ギ「なああんだとおお!!!」←バッツのライバル的に大不満。
5「よし、ちょっとだけな!」
8「……ふ」←ドヤ顔。



まあ正直。
ギルガメッシュの参戦に関しては、「やっと念願の、バッツとの1対1」と喜んでる方もいらっしゃる模様ですが。
でもね。
ギルちゃん自爆を見たうえでFF5を二週以上プレイしている人は、バッツ以外のパーティメンバーのHPを0にして、ギルガメッシュ戦に臨んだりしたんじゃないかな?
いや、わたしは何度かやったからさ。

5「DFFじゃ源氏シリーズはエクスデスとガーランドがくれるから、ギルガメッシュに会わなくても別に良いもんなあ」
8「……そうだな」←勝ち誇っている。
ギ「なあああんだとおおおおお!」
樹「騒がしい、次元の狭間に落ちるが良い」
ギ「ぎにゃああああああ」
8「……その断末魔、不快だ」

ところでさ。
今日って「夫婦の日」なんだよね。
in FF夫婦でナンかネタやろうかと思ってたんだけど、スコールさんの4thコスで飛んでしまいました。
悪く思うなよ。

8「……っ!!!」


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。