SSブログ

ついに迷走? それとも暴走? [DISSIDIA 012]

スクエニが!
DISSIDIA012 MADプレイ動画&イラストコンテスト」を開催するよ!
しかも!
実施はニコニコ動画・ニコニコ静画でだっ!
募集は2/9~2/25の18時まで! 発表は3/2ニコニコ生放送前夜祭にて!
賞品は、動画がPSP+ソフトセットとWebマネー1万円分で、静画がPSP+ソフトセットと野村哲也サイン(!!!)色紙だ!
え、ちょっと! 発表時期にも優勝賞品にも突っ込みたいんだけど!
PSPとソフトのセットを発売前日に生放送で発表って! 発売当日に手元に届かないじゃん!
つか、それ以上に!
天野さんじゃなくて野村さんなの?
野村哲也氏なのに! イラストでもなく、ただのサインなの?!
イラストなら分かるのよイラストなら! でも、でもね、ただのサインでしょ??

いやあ、とりあえず、まだ一日目なので、後で削除されそうな冷やかしがほとんどだと思いますが、個人的には「FF1コンビ仕事人」動画が結構好きかな。
従来のニコMADだと、動画⇒『DISSIDIAをもっとドラマチックにしてみる』シリーズ、手書きMAD⇒『DISSIDIA ×Cowboy Bebop Opening』が好きです。左記の職人さんが応募してくれたら全力で熱烈応援しますよ!

さてところで。
前回のVジャン連携スコール4thコスDLCについて。
拍手コメから『公式発表前のフライング情報を載せるのはダメですよ』と注意されましたので、お詫び申しあげます。
言い訳になってしまいますが、情報を画像付きでもらったので、紙面が発表されていると疑いもせずに書いてしまいました。すみませんでした。
情報をくださった方は、もちろん善意です。
589サイトですし、DISSIDIAでは基本的にスコールが一番好きなので、そのスコールの4th衣装を取り逃したりしないようにと、わざわざ情報をくださったそうです。
何でも、Vジャン自体は月刊誌だけれど、人気のカードなどが付くと直ぐに売り切れてしまうことも多いから、確実に入手するには、発売前にちゃんと情報を知っていた方が良いのだとか。
――なのに、せっかく善意で子倅情報をもらったにも関わらず、「また8なのっ(怒)?!!!」とわたしが怒り爆発しちゃったもので(汗)。
多方面に申し訳ないことしちゃいました。はい。
まあ、子倅にもゴメンよってことで、21日には本屋を覗いてあげましょうとも。
ゲーム本体を買うかどうかさえ、発売後の評判を聞いてから決めようとしている状態だけど、500円の本くらいは買ってあげてもいっか。……どんなコスかにもよるけど。
その他にもパチパチコメをいくつかいただいています。ありがとうございます。
ちゃんとお返事が出来るコメに関しては、後日改めてページを用意したいと思いますので、もう少し待っていて下さいね。

とりあえずその前に、今年こそちゃんとバレンタインをやってあげようと思っているよ。うん。
パチパチお礼も更新しなくちゃね。
予定は未定、決定にあr……以下略。

スコール4thコス今年こそ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。