SSブログ

KHコスですか? [DISSIDIA 012]

スコールの4thコス、今回はちゃんと公式出てからの情報でーす。
ええと、Vジャンプ次号予告に、でかでかとスコールカード絵柄が出ていました。
ファーが無いからKH1ですね。
カードしか絵柄が出ていないけど、コスもカードと同じかな。
KHBbSのクラウドやライトニングのアヤコスは、カードと同じ衣装だから可能性は高いよね。


しかし。
KH1のスコールコスか。
DISSIDIA以前に見た時の感想⇒防寒素材である皮なのに半袖かよ?! 逆にベストならまだ格好良いけど、半袖はねーよダサいだろ!
しかも、皮なのに背中と袖に模様入れちゃってるよ! ダサ×2×2!
おまけに背中の羽根ってリノア絡みか!
なんというか、多分そういうシチュエーションを意識してのデザインなのだろうが、逆に彼女が出来るたびにファッションタトゥーで女の名前を掘り込んじゃうのと同等の痛いヤツに見えました。17歳ならまだしも、25歳設定が更に痛々しい。
失礼ながら、当時でもファッションセンスが10年くらい古いと思っていましたし。アクセもクロムハーツのバッタモンみたいな印象。

でもって、DISSIDIA購入後⇒KHコスが来たら、バッツより年上になるので、スコール本懐完遂おめでとうになるなあ。
永遠の17歳からの脱却なので、KHスコール使いたいぞ。

で、現在。←今ここ
……童顔度の増したサードバッツの隣に、25歳KHスコール置きたい。凄くその図が見てみたい。
でも、012はわたしにとっての地雷臭がむんむんするので、発売即購入は絶対しない。
だけどいつか012を購入するかも知れないので、その時のスコールのために一応「Vジャンプ4月号」ポチしました。←普通の本屋で見つける自信無かったもので。
ただVジャンの予告を見ると、スコールのカードとコス以外は完全不要なんで、購入するのに結構悩んだんだよね。
ま、購入したら、他に付いてくるカードをトレードできるかググってみるけどさ。
↑こういうの詳しい方、情報ヨロシクです。

で、今日のバレンタインは、スコール4thコスの話題で消えてしまいました。……またかよ。
まあ、昨日ほぼ本編やったので、今回は文句無しでしょう。
ところでさ。バッツさんの4thコスなんだけど、ネタなら魔獣使い、青魔、踊り子、バーサーカー、風水師だろうけど、マジで格好良いのだったら、サムライか赤魔が良いな。まあ、ナイト(委員長3rd被り)や竜騎士(カイン被り)は多分無いもんね。

V (ブイ) ジャンプ 2011年 04月号 [雑誌]

V (ブイ) ジャンプ 2011年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/02/21
  • メディア: 雑誌




共通テーマ:ゲーム
今年こそ!KHコス確定のようです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。