SSブログ

ついに暴走? 果ては逃走か? [DISSIDIA 012]

9日の日記に書いた、ニコニコでの「DISSIDIA012 MADプレイ動画&イラストコンテスト」は、想像通りの迷走と荒れっぷりを露呈、乾いた笑いしか出てきません。
ニコニコ土壌で、どんだけ綺麗なコンテストが出来ると思ってたんだろうか。読みが甘いよ(笑)。
いろいろと余裕無いんだろうなあ。

そんな公式からの新しいネタ投下⇒今回のWeb CMもぶっ飛んでますよ!
「The World of GOLDEN EGGS」とコラボ、ローズ&マリー兄弟がワケ分からない事をあのカマ言葉で話しています。バッツさん可愛いとか言われていたような気もするが、うるさ過ぎて何だか分からない。
あと、ティナとユウナに向かって「女はいらない」とか、ね。だったら、ティファや博士やライトニングにも言えっつうの!
「0(オ)1(イ)2(ニー)」とか、「012、フリーダイヤル」とか。
何が言いたいの、このCMは。前作の格好良いCMはどこに消えた?

スクエニはいいのか、これで?


共通テーマ:ゲーム
Vジャンプ燃料投下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。