SSブログ

燃料投下 [DISSIDIA 012]

DISSIDIA 012 ニコニコ特設会場

ドッカーン!
……って感じですか(笑)。
このページのどこから突っ込んで良いんだか。
とりあえず、バッツの3rdコス対ギルガメッシュの動画は楽しかったです。ギルちゃんもバッツ同様に、原作よりアホ度が上がっている気がする。ちゃんと原作最後みたいに、格好良い見せ場があるといいね。
新キャラがいるナンバーは対戦動画に新キャラしか出て来ないので、8はラグナしか出てきません。子倅も見たかったんだけどな。
それから、ライトニングさんのように対になるカオスがいないから、1のガーランドと対戦している場合があります。この場合は委員長の対戦が見られません。
同じように対戦相手のいない、11のプリッシュはなぜか暗闇の雲と対戦しています。だから、たまねぎの戦闘は見られません。なんでプリッシュの相手が、よりにもよって暗闇の雲なのかな?
コスモス対カオスという形なら、参戦が両人ともカオスになっている6のケフカと対戦させるという方法もあるんではないか。←わたしが抜かしていなければ、6組の対戦動画は出てないと思う。
……そんなにたまねぎ嫌い?

――で、下の方にある「MADプレイ動画コンテスト」と「イラストコンテスト」の見本ですが……。
出ていたのは知っていたんですが、あまりにもアレな出来に「本当は公式を騙って誰かがネタで出したんじゃないのか」と疑っていました。本当に公式だったんですね(呆)。
しかもイラストコンテストの見本は、実際に置いてあったものと一部違うみたい(呆)。
あ、地雷臭がぷんぷんするので女子会は見ていません。きっと正解だと思います。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。