SSブログ

面白いけど…… [DISSIDIA 012]

公式にやっとバッツ(というか5)の3rd画像来ました!
一緒にギルガッメッシュ対バッツの戦闘動画も。
バッツのアシストがジタンだったんだけど、すごく連携が良い感じに見えました。先入観のせいかな? ←何となく、あの二人なので。
でもって、ギルガメッシュはともかくアホで面白かったです。
操作キャラがギルなので、最後にはバッツが負けるんですが、悲しいことにEXエクスカリ『パ』ーでとどめをさされていました。
「ぷっす」って……。
本当に、面白かった。面白かったんだけど……。

FF5が、更にアホだと思われそうで怖い。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。