SSブログ

祝☆スコール誕生日! [┣小ネタ(in FF)]

今年もやってきました。
スコール、永遠の17歳ループの誕生日。
相変わらずDFF内のスコバツさんは進歩していないので←
お祝いは「in FF」妻からだ!
昨年の予定では、スコールの為の癒し唄ピアノ弾き語りやスコールの為のバトルダンス(※剣の舞)や、スコールの為の風水師マスターとかスコールのための魔獣使いマスター『ここ掘れスコール』とか。あ、あと花火もあったか(笑)。
さて、今年はどうなることか。
まずは、0時ジャストの「おめでとう」から。



5「誕生日おめでとうスコール!」
8「……ああ、ありがとう」
5「? ナンだよ、嬉しくないのか?」
8「いや、もちろん嬉しいが……」
5「ナンだよ?」
8「……(永遠の17歳ループ、か)」
5「んー……」
8「ああ、すまない。嬉しいのは本当だ」
5「……」
8「祝ってもらって嬉しいのは本当なんだ! 信じて欲しい!」←真剣
5「な、あのさ」
8「……(何だ?)」←ビビリ
5「おれ、ちゃんと買っといたから」
8「……? 何をだ?」
5「おまえが25歳になれる、魔法のコスチューム♪」
8「25歳?」
5「たまにはKHの衣装を着てみたらどうだ?」⇒DLC
8「ああ、そういうことか……(がっかり)」
5「そりゃ本当に25歳になるわけじゃないけど、気持ち気持ち、大事なのは気持ちだろ?」
8「まあ、そうだが……」
5「な? 着たらきっと25歳の気分になるぞ! 髪も伸びて格好良いしな!」
8「本当に格好良いと思っているのか?」
5「うん、思ってるぞ」
8「……(嘘じゃなさそうだな)」
5「たまには一気に25歳まで老けてみてもいいだろ? 顔は変わらないけどさ」
8「そうだな」(着替え開始)





5「お、いいじゃんいいじゃん」
8「そうか……」←嬉しい。
5「髪型がちょっと変わっただけなのに、何か凄い雰囲気が大人っぽくなって格好良いぞ」
8「そ、……そうか」
5「うん、惚れ直したぞ!」
8「……(良い誕生日だ)」
5「まだまだ! 誕生日はこれからさ!」
8「今年は寝落ちするなよ」
5「うわあ、言葉も年上っぽいぞ」
8「(……ふ)」
5「じゃ、今からしっかり寝て、今晩は全力で祝うぞ!」
8「……寝るのか?」
5「寝ないのか?」
8「……その……///」
5「……あ、ああ///」
8「……(通じているのか?)」
5「スコールだけど、スコールじゃないみたいで、ちょっと不思議な気分になるな///」
8「……(……反応が新鮮だ)」

じゃあね!
おやすみなさい!


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。