SSブログ

更新しました☆ [┣サイト情報]

「Dolore―cinque―」更新しました。
20歳児の反省文、ジタンとオニオンを添えて。
みんな優しくて本当に良い奴らなんですよ。

これからしばらくテント生活を余儀なくされるわけですので、反省文と会話が殆どになります。
……だって本人動けないしね。
それで資料として、テントや寝袋を検索してみたんだけど、最近の寝袋って寝心地良さそうね。←ねんどろいどのおでかけポーチと似ていると思ったことは内緒です。
テントも凄く機能的な物がいっぱいあって、アウトドア・キャンプ用品のあれこれを見ているだけですごく楽しかったです。

――――んで、それを見ていたからの『ジタン記念日』なんですよ。へへ☆
『in FF9』のレオンハートさん宅には、キャンプ用品いっぱい有るからね。
2人用のペア寝袋とかペアのデッキチェアとかもあって、バッツがクッカーとかバーナー見ている隙に小倅がポチって購入しちゃったものが累々。
買っちゃったものは仕方ないなって、バッツも笑って許しちゃうから小倅いい気になってペア物がんがん買っちゃうんですね。

話が逸れましたが、「Dolore」の完結までは何とか走りたいと思っています。
今後もう少し暗い展開が続きますけど、お付き合いいただければ幸いです。


共通テーマ:ゲーム
2022 中秋の名月更新しました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。