SSブログ

更新しました☆ [┣サイト情報]

「in FF」シリーズを更新しました。
トータルで13話、FF9世界では9話目です。
原作とはほとんどリンクしていない、ベアトリクスの治療とアレクサンドリアの復興のお話です。
今回はどちらかと言うと、スコール主体かな。
最終的には大統領を継ぐ器だと思っているからね! 
↑重いうえに、本人的には多分迷惑な期待。
でも、年上の奥さんが褒めてくれたら頑張れちゃう、そんなスコールがとても好きです。

話が飛びますが、本サイトと此サイトで何本か更新待ちSSを掛け持ちしています。
その中で、被災したけど復興に向かっているこのシリーズが一番明るいんですよね……。


共通テーマ:ゲーム
更新しました☆星と月の食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。