SSブログ

良い夫婦の日2022 [┣小ネタ(in FF)]

6:55am
5「よし、今朝も目覚ましより早く起きられたぜ! さて、まずは目覚ましを止めて……」
8「……」(伸ばしたバッツの手を掴む)
5「あ? あれ?」
8「……おはよう」
5「うん、……おはよう?」
8「俺の目覚ましを止めるなよ?」
5「もう起きてるんだから、目覚まし必要なくね?」
8「愛の告白と共に目覚める幸せを奪うなよ?」
5「いやいやいやいや、おれが恥ずかしいだろ?」
8「録音じゃなくて生で言ってくれるなら、目覚ましを止めても良いぞ?」
5「うん、そんなことはしないけど、とりあえず手を放してくれるか?」
8「目覚ましを止めないと約束したら放してやるが、どうする?」
5「んぐぐぐぐう」(力を入れている)
8「……ふ(……こうしているうちに、目覚ましが鳴るだろう)」
5「ううーーーーん」(更に力を入れている)
8「そら、頑張れ」
5「この体勢は明らかにオフェンスよりディフェンスの方が有利だよな?」
8「だろうな。ほらあと10秒くらいで鳴るぞ?」
5「じゃ、じゃあ。聞きたくないから逃げる!」
8「逃がすワケ無いだろ?」(ぐいっ!)
5「うわっ! おま! 不意打ち止め……」

ポン・デ・ライオン目覚まし<「スコールーーーー!!! 愛してるーーーーーーっ!!!!!」

5「にぎゃあああああああ///!」
8「……ああ、良い朝だな」



7:30am
8「そろそろ機嫌を直してくれ」
5「……///」
8「コーヒーに砂糖は? ミルクは?」
5「……///」
8「言わないとめちゃくちゃ甘いコーヒー牛乳にするぞ」
5「……どっちも少しずつ///」
8「分かった。……そら」
5「ん///」
8「……ふ、(目覚ましが鳴る度にこの反応、最高か!)」←慣れて反応しなくなるのを防ぐ為、毎日はやらかさない。
5「くっそ、楽しそうだな///」
8「……悪かった。だから……」
5「……ん?」
8「今日、帰りに待ち合わせて、外で夕食しないか?」
5「……、……へ?」
8「その、……今日は『良い夫婦の日』だから……」
5「……、うん?」
8「たまには、……良いだろ?」
5「あ、う、うん///」
8「何が食べたい?」
5「んー、自分では作れないものが良いなあ」
8「……、(お前が作れない物なんて有るのか?)……なかなか難しい条件だな」
5「まあ、何でもいいんだ本当は。二人で一緒に食べることが大事だから」
8「……///」
5「な?」

途中までは小倅優勢かと思ったけど、やっぱり敵わないんだな。
ちゃんと小倅が予約して、食事に行ったと思われる。


共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。